ブルガリア女性の尻が世界一の美。無念の日本代表は帰国後芸能界デビュー?

画像
★社会★
問題:「『美尻世界一』は19歳ブルガリア女性 トリンプのコンテスト」(MSN産経ニュース 071105)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071105/tnr0711051858006-n1.htm
●下着メーカーのトリンプ社が、自社下着銘柄の宣伝のために、世界美尻競争会を催したようです。日本代表など26人の尻自慢美女が出場し、写真家などで構成される審査員の前でおケツをふったらしい。優勝したのは19歳のブルガリア女性だったとのこと。ブルガリアという国はヨーグルトと琴欧州以外には何も知りませんでした。今後は美尻の国として有名になるのかな。ならないか。
●こういうコンテストはいいですね。バカバカしくて大好きです。そういえば深夜番組「タモリ倶楽部」でも昔、美尻のコンテストをやっていました。誰だったか、お尻の形状にさまざまな分析を加えていました。あれも面白かったな。
●まっ、ホントはコンテストの結果なんかどうでもいいんですよね。個々のお尻の美学的考察も、せっかくではありますがホントは不要なのかも。じっくりと落ち着いてお尻を眺められる時間こそが大切です。平和な気分になれます。
●なお、日本代表は優勝を逃しましたが、野田義治氏が社長をつとめる芸能プロダクション「サンズエンタテインメント」に所属する見通しだそうです。いずれ、グラビアなどでその美尻を拝見する機会もありましょう。
●美尻とくれば、当然、美乳のコンテストはないのかなと思ってしまいます。探してみるとありました。わが人類のバカさ加減は期待どおりです。嬉しくなります。
●ではここで問題。米タブロイド誌「In Touch」が選ぶ美乳グランプリで、世界一の美乳に選ばれた女優は次の誰でしょうか?
[い]スカーレット・ヨハンソン
[ろ]ジェシカ・シンプソン
[は]サルマ・ハエック
[に]ハル・ベリー
[ほ]ジェシカ・アルバ
(答えはずっと下↓ スクロールして下さい)


























正解:[い]スカーレット・ヨハンソン
説明:スカーレット・ヨハンソン嬢は、いま売り出し中の女優だそうです。22歳だそうですが、子役出身なので芸歴は長いとのこと。平成18(2006)年に「ブラックダリア」というブライアン・デ・パルマ作品に出演しているそうです。ウッディ・アレン監督は「犯罪的にセクシー」と評したらしい。
●他の選択肢の女性たちも、みんな番付上位に入賞した人たちらしい。[い]~[ほ]はそのまま米タブロイド紙が選んだ1位~5位の女優さんです。残念ながら、顔と名前が一致する人が一人もいません。
●なお、スカーレット・ヨハンソン嬢は、英国版女性服飾雑誌「GRAMOUR」の女性読者5000人による投票でも「いちばんセクシーな女優」として選ばれているそうです。「GRAMOUR」誌によれば、「マリリン・モンローに対抗する曲線美の持ち主で、ハリウッドの黄金時代のスタイルを兼ね備える」女優さんらしい。
●「GRAMOUR」誌の番付では、2位はジェシカ・アルバ、3位はジゼル・ブンチェン、4位がジェニファー・アニストン、5位がアンジェリーナ・ジョリーだそうです。こちらの番付のほうが、知っている女優がわずかに多いな。
●スカーレット・ヨハンソン嬢についてご存じない向きは、参考資料*1をごらんあれ。写真を見るとちょっと納得します。童顔なれど立派な乳房という、日本でも受けそうな組み合わせです。びっくりするほど巨大な乳房ではなく、ほどよく大きく、しかも重力との戦いでは負けていない点が高く評価されそうです。ハハハ。尻といい胸といい、昨日は眼福にあずかってしまいました。ありがたい、ありがたい。
◆参考*1:HP「★世界で最もセクシーな女優はスカーレット・ヨハンソン - COOLBOYの日記」
http://d.hatena.ne.jp/coolboy/20070830

ぬけられます→世間雑学クイズ一覧

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

一語で検索様<素町人
2007年11月06日 16:50
TBをありがとうございます。
m(_ _)m

この記事へのトラックバック

  • スカーレット・ヨハンソン

    Excerpt: スカーレット・ヨハンソンでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 Weblog: 一語で検索 racked: 2007-11-06 10:13