【★15禁★】学校は性教育だけではなく性実践の場? 

画像

問題:●昭和40年代に思春期を過ごした者は、性教育を受けた覚えがありません。性にまつわる情報はもっぱら先輩と友人から仕入れたものですね。
●いまは、かなり突っ込んだところまで性教育が行なわれているそうです。そればかりか、勢いあまって学校で実践する人々もいるらしい。では、世界中の学校で行なわれた性の実践についてのクイズです。次のうち性行為の舞台が学校だった事件はどれでしょうか?
[い]男2人女1人の教師3人が飲酒の上性行為に及び、男は解雇、女は観察処分にされた事件
[ろ]校長と女子中学生10人が乱交した事件
[は]小学生5年生4人が性行為をしたとして逮捕された事件
[に]34歳の女性教師が12歳の生徒の子供を身ごもって7年の刑を受けた事件
[ほ]男性教師が14歳の生徒と性行為をして逮捕されたが、実名は隠され、もめた事件
(答えはずっと下↓ スクロールして下さい)
























正解:
説明:●[い]男2人女1人の教師3人が飲酒の上性行為に及び、男は解雇、女は観察処分にされた事件(○)
今年3月に伝えられた事件です。欧州アルバニアで、学校の教室の黒板の陰で男2人女1人の教師達が性行為を行なっていたそうです。連中はだいぶ飲んでいたらしい。3Pのご乱交は生徒によって見つかりますが、教師は「漏らしたら学校から追放する」と口止めしたとのこと。効果はなかったようですね。教育省の知るところとなり、校長も更迭されたそうです*1。
●[ろ]校長と女子中学生10人が乱交した事件(×)
これはまったくの作り話です。もしあったらハレンチ学園ですね。こんな絶倫校長がいたら秘訣を教わりたいものです。
●[は]小学生5年生4人が性行為をしたとして逮捕された事件(○)
これは、4月4日版のCNNに出ていました。アメリカのルイジアナ州で起こった事件とのこと。3月27日、ある小学校で教師が教室から離れたすきに、11歳の少女2人と12歳と13歳の少年が性行為をしたそうです。見張り役を入れて計5人が逮捕されたらしい。クラスには10人ほどの児童がいたようです。みんなで見物していたんでしょうか。う~む、誰にも迷惑をかけてはいませんが、やっぱりいけないことですね*2。
●[に]34歳の女性教師が12歳の生徒の子供を身ごもって7年の刑を受けた事件(×)
この事件は、さまざまな媒体で報道されていますね。アメリカで12歳の男子児童が34歳の教師とそんな関係になり、彼女は身ごもります。違法行為ですので、彼女は逮捕され、起訴されて7年の刑を受けます。彼女は服役し仮釈放されます。彼との接触は禁じられていましたが、2人は我慢できず、クルマの中で性行為しているところを警官に見つかってしまいます。彼女は刑務所に逆戻り。ところがやがて彼女は2人目の彼の子を身ごもっていることがわかります。彼女は出産します。2人の子供は彼の母親がひきとって育てているらしい。今、彼女は刑期を終えたそうですが、裁判所の命令で彼とは会えないとのこと。彼ももう21歳になっているので、会う権利を得ようと2人は戦っているそうです。この話では、性行為を学校で、という話は聞きませんでした*3。
●[ほ]男性教師が14歳の生徒と性行為をして逮捕されたが、実名は隠され、もめた事件(○)
栃木県で起きた事件だそうです。日本の先生も世界に遅れるなと頑張っています。
◆参考*1:HP「CNN.co.jp : 飲酒し教室の黒板の陰で性行為、男女教師、校長ら処分 ? - こぼれ話」
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200703240016.html
◇*2HP「小学5年生4人、教室内の性行為で逮捕 米ルイジアナ州」(CNN.co.jp 070404)
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200704040021.html
◇*3HP「#探偵ファイル/探偵ニュース」
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/08/10_01/index.html
◇*4HP「【社会】先生、14歳女子と学校で性行為して逮捕→非公表の姿勢に批判の声…栃木」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1099805917/

ぬけられます→無分野雑学クイズ一覧

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

日教組の性教育
2009年07月01日 16:14
民主党の支持母体の一つである日教組は、自虐的で過激な歴史教育及び過激な性教育を行っていることは良く知られており、批判の対象となっている。
小学生に次のように教えているのは、単なる一例にすぎない。
「お父さんのペニスがお母さんのヴァギナに入って、そこに快楽があって、それで君達ができる。」
鎌倉市では平成八年に次のようなことがあったと報じられている。小学一年生の女の子が家に帰ってくるなり、「お母さん、セックスしちゃいや、お父さん嫌い。」と泣き出したという。
日教組の過激な性教育は、中学生の中絶が増えていること、及び日教組教師の性犯罪が多いのと無関係ではないと思われる。
日教組の組合員の組合費は、民主党に対する政治献金として使われている。 民主党のネクスト副大臣の輿石東は日教組の政治団体の会長であり、民主党が政権を取れば、益々過激な教育が行われることを危惧する。
日教組の性教育様<素町人
2009年07月01日 17:13
コメントをありがとうございます。

この記事へのトラックバック