【★15禁★】英俳優と豪航空乗務員との愛の花。どこに咲いたの?

画像

問題:「客室乗務員解雇 英俳優との機内セックス告白で」(CNN.co.jp 070221)
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200702200007.html
●昨日のクイズでは、高速道路の追い越し車線に自動車を止め、中で派手に愛しあってしまったイスラエルのカップルのお話でした。連日ではなはだ恐縮ですが、本日は飛行機の中で乳繰(ちちく)りあった英俳優と豪乗務員のお話です。
●お二人は高度数千mで快感と汗にまみれたようです。では、それは飛行機のどこで行なわれたのでしょうか?
□[い]客のいない荷物室で
□[ろ]客のいないファーストクラスで
□[は]パントリーを閉めきって
□[に]トイレの中で
□[ほ]客席のいちばん隅で毛布をかぶって
(答えはずっと下↓ スクロールして下さい)


























正解:[に]トイレの中で
説明:オーストラリアのカンタス航空に勤める女性乗務員が英国の俳優と機内セックスをしたと告白したところ、解雇されたそうです。彼女のほうから積極的に誘ったらしい。「据え膳喰わぬは」と思ったかどうか、英俳優はつい乗ってしまったようです。
●お二人の愛は、オーストラリア・ダーウィン発インド・ムンバイ行きの飛行機中のトイレで花開いたらしい。ムンバイに到着後のホテルでも、続いて愛の花を咲かせたそうです。カンタス航空はいったん停職処分にして調査し、その後、彼女を解雇したそうです。危険かつ不道徳な行為があったからかな。野暮な措置ですが、やむをえないんでしょう。
●飛行機の中でのセックスというと、素町人の世代はシルビア・クリステル嬢が主演した「エマニエル夫人」を思い出します。たしかあれは[ほ]だったように記憶しますが。ご存じのとおり、飛行機のトイレはあんなに狭い。標準以上の体格の男女がよくそんなことができましたね。何事も努力と工夫次第なのかな。
●素町人は、カプセルホテル型の長距離便を作ってくれと各航空会社に提案しようと思っています。十数時間も狭い椅子に座るぐらいなら、倍の料金出してもいいからゆっくり横になれたり、熟睡できるほうがいい。イビキをかく人も、周囲を気にせずに済みます。周囲も安眠妨害だと怒らずに済む。名案かと思い、酒場でご意見を拝聴したら、安全が確保されないぞとケチをつけられました。でも、墜ちればどうせ全員アウトなんだけどな。
●カプセルホテル型の長距離便がカンタス航空に就航したら、ぜひ搭乗したいですね。けっして邪(よこしま)な思いからではありません。(^^;)
◆参考*1:「突然の渋滞。追い越し車線に止まった車では何が起きていたか?」
http://blog.q-q.jp/200702/article_66.html

ぬけられます→無分野雑学クイズ一覧

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック